イエズス 生まれてくれて ありがとう

2011年12月25日 クリスマス
ちっちゃいイエズス、
生まれてくれてありがとう。

ちっちゃいイエズス
ゲイのぼくを、愛してくれる。
最低最悪のぼくを避けることなく、
今のままのぼくを受け入れてくれる。
男の子の体を触っちゃう、ごめんなちゃい。
こんなぼくを赦してくれる。
心や体が傷ついた時、救ってくれる。

ちっちゃいイエズスありがとう。

イエズスはね、
ぼくたちのために神ちゃまが贈ってくれたんだよ。

イエズスは天国の門を開いてくれた。

ぼくたちが生まれたのは
神ちゃまが
罪から離れられない、ぼくたちだけど
愛してくれること、赦してくれること、救ってくれることを知って
ぼくたちが天国で、神ちゃまとの永遠のしあわせを享受できるようにと
神ちゃまが創造してくれたんだよ。

神ちゃま ありがとう。
イエズスをありがとう。