■アッシュ
結構キモイ感じになってきたかな?なってきたなら俺の目指した方向に向かってるはずだ・・・
WFの卓も取れたことだし今年はキャラホビワンフェスでテンヤワンヤの大騒ぎだぜ!!まじで業者抜きしないと量産なんか不可能かもしれんなぁ〜合計数が70個超えたら流石に不可能を感じるぜ・・・
それに、完成見本の数が半端無いよ、予定ではアーバレスト×1 M9×3(通常、指揮官、故郷に吹く風の色のヤツ)を作りたいわけで・・・アフォだがかなり壮大に並べたい(笑










今日は勢いでHGアカツキオオワシ)を買ってしまった。カガリすきーな俺だからめっちゃ作りたいのだが、この衝動を抑えなければ・・・まぁメッキ落としたりしないつもりなんでサクっと完成するような気がするんだけどね。
とりあえず写真監修が終わるまではあまりやんないようにしないと、それでなくてもHGUCガザCが半分合わせ目消し終わってしまっているという状況なのだから(笑