心が・・・


心が折れました・・・
ほぼ徹夜状態で塗装しマスキングしてましたが・・・手が振るえてダメです。
恐怖心、俺の心に恐怖心(マスキング恐怖症)
ブースターは終ってるので明日ゆっくりアーバレスト終らせますorz





俺自身がクライマックスだったようですorz








ボン太君は原型が完成し無事型に入りました。

GSプロジェクトの原型は全部終了w
残すは見本だけです。









とりあえず今日は録画したプリキュアファイブを頑張って観てねゆ
途中で寝オチした仮面ライダー電王も観ないとなぁ(苦笑)






最後に一言、ガジャ様お疲れ様でしたw
おやすみなさい

そして来週から楽しみだぜゲキレンジャーw