ガンダムOOもあと残すところ1話になりましたね。
ロックオンの兄貴が逝ってから今週はスゴイ勢いで人が死んでいく・・・
相変わらずガンダムは強かったですが、ナドレもキュリオスも見事に流れ弾?に当たって実力出せず・・・あれは狙われてたのか?
プトレマイオスも撃沈、まぁフェルトが生きてたら俺はそれだけでいいんですけどね(最悪だ
販促のために来週エクシアとGNアームズが大活躍?
来週が待ち遠しいです!!







趣味爆発!
ミクの原型がおわったので次の原型をチマチマと進めながら

すごくクロスボウが作りたくなっちゃったので2体目製作開始しました!
今回は全塗装じゃなくて白成型色のパーツを利用しつつ部分塗装&ダメージ表現を入れて!やっぱり汚れてないとねクロスボウは。
自分の作品とはいえこれでサベージ5体目の完成品を作ろうとしてる俺がいる・・・・
愛だねw