製品に付属予定のデカールを貼ってごきチャもう一体組んでみました。

今回はバリを取っただけの状態で組み立て、クリアースプレー、紙ヤスリは一切使わないという素人でも組み立てるだけでごきチャができるという証明になると思いやってみました。
とりあえず1時間で完成しましたので、これなら素人でも十分に組み立て可能だと思います。

ヤスリを使わないということはパーティングラインはそのまま・・・若干見栄えは悪くなりますが、まぁ大丈夫なレベルですね。
キチンとヤスリかけてクリアーを吹いた方がさらに良くなりますが(苦笑)

とりあえず。左がデカール使って組んだだけ。右がヤスリかけて、クリアー吹いて、目を塗ったものです。
どっちも成型色のまんまです!
カラーキャスト万歳!
ベルグの技術は世界一ぃぃぃぃ!!


ということでトレフェス神戸よろしくです。
あ〜


さのすけソフビもよろしくちゃーん!



詳細はGSOブログにて





          ____ 
        /      \ 
       / ─    ─ \  ブログ更新と・・・でも神戸に台風直撃じゃね?
     /  (●)  (●)  \ トレフェス大丈夫か?
     |     (__人__)     | __________ 
     \    ` ⌒´    ,/ | |             | 
___/           \ | |             | 
| | /    ,               .| |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________| 
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_