原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-01-31 フルドライブ!!

[][] 22:06

ヴァイサーガフルドライブ!!

カラーキャスト8色 ベルグ抜き フル可動仕様

今回はクリアーグリーンを使用したりとかなりチャレンジしてます!

f:id:ronmeru-u:20110131193754j:image

部分塗装は目の赤とシルバーがあればOKです。

f:id:ronmeru-u:20110131193730j:image

パーティングラインの処理は800番の紙ヤスリです。あとは前の記事で書いたスポンジですね。

最後に水性トップコートのつや消しをかけております。

f:id:ronmeru-u:20110131193714j:image

f:id:ronmeru-u:20110131195350j:image

f:id:ronmeru-u:20110131194355j:image

f:id:ronmeru-u:20110131194053j:image

f:id:ronmeru-u:20110131195444j:image

クナイも装備です!






会場でぜひ見てください!!

GSO 卓番号4−09−07








おまけ

サイズ比較!

f:id:ronmeru-u:20110131201822j:image

特機タイプですからねぇ大きく作っちゃいました。

お値段もラフクランズよりも上がってますが、お得ですよ・・・

天 2011/01/31 22:23 この超クオリティでヴァイサーガ(他のかたのソウルゲインなども)が立体化はまじで歓喜!

素人らるむ素人らるむ 2011/02/01 16:49 あぁ、もう、かっこいいな!!・・・なんでワスWFに行けないんだろう…いつか、いつかWF以外でも販売して頂けると嬉しいです…

藤山しかだ藤山しかだ 2011/02/01 22:07 おお、鞘を持てるとは!地斬疾空刀が再現できるじゃないですか!

Q.何か悪いことをしたんですか?
A.抜き屋さんをいっぱい泣かせてるのよ!