そろそろいいかなということで、デルタプラスです!キャラホビ用の新作です。
プラモデルと一部パーツを交換するだけでこのプロポーションになる便利キットの予定。
あとですね。またもカラキャ予定なんです。ほとんど塗らずに簡単フィニッシュが出来る。
決して俺が塗装したくないからじゃないんだからね!!

ということでなかなか良いバランスだと思いません?あのデブ太プラスがデヴじゃなくなるw






WF用のほむほむ

ほむほむほむほむ〜!!







メタビー

どんどん漢らしくなってきました!!このバランスで仕上げにむかいまするるる!!!







イベントが近づいてきたのでそろそろダッシュだ!