原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-07-16 さのすけ量産型

[][] 00:44

ラフクランズのさんぷるが届かないので今日はさのすけの話です。

すっかり忘れてしまうところでしたがwww

もう来週のこの頃には寝台電車で東京に向かってると思うと怖いですね。

f:id:ronmeru-u:20100716233616j:image

袋詰め終了しましたよ〜〜!!

よろしくちゃーん!



f:id:ronmeru-u:20100716233839j:image

さのすけ展示見本軍団!!







f:id:ronmeru-u:20100716210702j:image

これを入魂の塗装した俺すげー!!というか中国のおばちゃんすげーよ!!

ありえねーよ!

そして、待っててくださいWFに来る絶望リスナーの皆さん!!


さのすけは完成品ソフビですのですぐに遊べます!

2010-07-01 すみいれ

[][] 03:43

f:id:ronmeru-u:20100702040953j:image

見よ!このすみ入れを!!!

数時間、すみ入れ、すみ拭きしてたら気持ち悪くなった・・・

中国のおばちゃんて凄いと思った今日この頃であるorz




WFに来る絶望リスナーのためにも俺がんばっちゃうぞ!!

2010-06-21 増産計画

[][] 00:05

f:id:ronmeru-u:20100622001153j:image

塗装試作2体目完成です。塗装マスクもばっちりでした。

一体目は筆塗りで30分以上かかったけど15分以下で2体目仕上がって塗装マスクの恩恵すげーw

これで皆さんに完成品としてちゃんと出せそうです。やっぱり自力で完成品にするの初めてなんで色々心配だったんですよね・・・


とりあえず・・・一体でも存在感凄いのに2体だと倍上の存在感だw

2010-06-18 よろしくちゃーん!

[][] 23:52

f:id:ronmeru-u:20100619000629j:image

さのすけ試作弐号機とうとう完成です!

ラフクランズの原型ができるまでとりあえず塗装しただけの状態でしたが、ペンダントも再現!

これからハンドメイドで完成品にしていきますよ〜

まぁ今日ラフクランズの原型をベルグさんに送ったばっかりなのでマッタリやりますがw

ああ、そういえばトレフェス秋葉もいかないとなぁ〜

f:id:ronmeru-u:20100619000615j:image

全体像はこんなかんじ〜










塗装マスク作るためにパテ盛りましたが、さらにシュール!!

f:id:ronmeru-u:20100619000554j:image