原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-07-08 赤Ver

[][] 23:43

WF2011夏 GSOブース 卓番号7-09-08

にて配布です 6000円ベルグ抜き。



ということで昨日の失敗を修正し、ついでに赤リボンVerもうpです。

f:id:ronmeru-u:20110708231527j:image

f:id:ronmeru-u:20110708231506j:image

f:id:ronmeru-u:20110708231449j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072226j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072202j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072151j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072141j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072129j:image

f:id:ronmeru-u:20110708072117j:image

なかなかフィギュアを作るのも楽しいもんですねw

2011-07-07 ほむほむ完成!

[][] 02:39

ほむほむ完成です〜!

2年ぶりの全塗装に心が折れそうになりますたよ・・・

f:id:ronmeru-u:20110708020104j:image

f:id:ronmeru-u:20110708020126j:image


残りの写真はfgでうpしております。

http://www.fg-site.net/products/118681


若干つや消しがかぶっちゃったので修正してもう一回写真とりますね。

まぁ明日はまた原型やらんといかんので酒飲んで寝ますw

2011-06-23 ほむほむほむ〜

[][] 20:17

本日、ほむほむ完成しました〜!

f:id:ronmeru-u:20110623153752j:image

ほむぅ〜!!

f:id:ronmeru-u:20110623153259j:image

残りの画像はFG

http://www.fg-site.net/products/118681

さて、これでキャラホビモードに移行できちゃいますよ〜!



俺、こう見えても硬派なメカ原型師っすからw

2011-06-20 ほむぅ〜すぴなー!

[][] 23:10

f:id:ronmeru-u:20110620234032j:image

ほむぅ〜スピナー!!

適当にでっちあげ!いちようメカの人ですからね。これぐらい数時間で出来ないとかっこ悪いので。

こんなもんでいいかなw

さあホントに表面処理せんとなぁ・・・

2011-06-19 ほむにゃんこ

[][] 03:00

f:id:ronmeru-u:20110620033801j:image

WF用のほむほむもう少しで完成です。

最後の表面処理キライ!!!

2011-06-01 こんな感じなんだぜ

[][][][] 23:44

そろそろいいかなということで、デルタプラスです!キャラホビ用の新作です。

プラモデルと一部パーツを交換するだけでこのプロポーションになる便利キットの予定。

あとですね。またもカラキャ予定なんです。ほとんど塗らずに簡単フィニッシュが出来る。

決して俺が塗装したくないからじゃないんだからね!!

f:id:ronmeru-u:20110602001141j:image

ということでなかなか良いバランスだと思いません?あのデブ太プラスがデヴじゃなくなるw






WF用のほむほむ

f:id:ronmeru-u:20110602001019j:image

ほむほむほむほむ〜!!







メタビー!

f:id:ronmeru-u:20110601103249j:image

どんどん漢らしくなってきました!!このバランスで仕上げにむかいまするるる!!!







イベントが近づいてきたのでそろそろダッシュだ!

あきらあきら 2011/06/02 13:19 デルタプラスカッコいいです!
詳細楽しみにしてます!!

ろんめるろんめる 2011/06/03 02:35 あきらさん
ありがとうございます。
いい感じのキットになるようにがんばっちゃいます。

シンたろーシンたろー 2011/06/03 13:50 『コレがオレの新しい機体か・・・。』(byシン・アスカ
楽しみです〜(笑

ろんめるろんめる 2011/06/03 19:16 シンたろーさん
8月頭には託しますw
宣伝とかよろよろです〜これから二次申請ですがw