原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-04-23 いくよクリス

[] 22:37

トレフェスまでもう少しですね。

詳細はGSOブログ

ではセイクリッドハート仕様を説明します〜

f:id:ronmeru-u:20110423162843j:image

8パーツ 4色カラーキャストになります。1色はグラデーションカラーキャストではじめからグラデーションがかかっております。



リテイクをしてもらった瞳パーツ比較

f:id:ronmeru-u:20110423162957j:image

左側がリテイクしてもらったverです。赤みが増しております。



f:id:ronmeru-u:20110423164543j:image

パーティングラインを消して組み立てるとこんな感じです。

塗装はまったくしておりませんよ!!





瞳に白を塗って、水性トップコートツヤ消しをかけました。

これだけで十分なんです!!

f:id:ronmeru-u:20110423203421j:image

f:id:ronmeru-u:20110423203459j:image

f:id:ronmeru-u:20110423203510j:image

やっぱりクリスかわいい!

2011-04-20 セイクリッド

[] 21:42

ベルグさんから届きました!瞳パーツ!!

なんとカラーキャストグラデーション!

f:id:ronmeru-u:20110420170005j:image

見事に成功いたしました。ちっちゃすぎてできるか微妙という話だったのですが

さすがはベルグさん





やっぱり






ベルグの技術は世界イちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



で、つけてみました。

f:id:ronmeru-u:20110420165855j:image

こんな感じ、ちょっと怖いですねw





白を塗ります。

f:id:ronmeru-u:20110420171230j:image

かわゆいw

f:id:ronmeru-u:20110420172128j:image

パーティングラインも消さずに、組み立てて瞳の白を塗っただけでここまでできちゃいます。

写真ではグラデちょっとわかりにくいですねorz




そして、イメージ的には瞳はもうちょっと赤なのでリテイクをお願いしちゃいました。

今でも十分ではあるんですが、もっといい感じになるかなってw



そうそうトレフェスの卓番号でてましたね。

A ア 59〜62

他の販売物も含めて詳細は後日GSOブログの方にのせます。

2011-04-16 いくよクリス!

[] 23:11

ベルグさんからサンプルキター!!

魔法幼女ですよ奥さん!

りりかるでまじかるですよwww


瞳パーツはまだですけども

f:id:ronmeru-u:20110416233328j:image

組んだだけでこんな感じ〜

f:id:ronmeru-u:20110416233359j:image

f:id:ronmeru-u:20110416233436j:image

f:id:ronmeru-u:20110416233446j:image

折れ曲がった耳も一発で抜いてもらっちゃいました。

やっぱりベルグの技術は世界いちぃぃぃぃ!!!


瞳パーツには秘密があったりなかったりw

2011-04-05 トレフェス〜用意

[] 00:45

いきなりですが、トレフェス用の新作クリスことセイクリッドハートです。

魔法少女リリカルなのはViVidで登場したヴィヴィオのデバイス。

f:id:ronmeru-u:20110406011644j:image

今回もカラーキャストですぞぉ〜!!!

明日最終調整して早ければ明日中にベルグさまの所にいっちゃいます。






りりかるまじかるはじまります。

2011-02-16 せーっとあーっぷ!!

[][] 22:31

f:id:ronmeru-u:20110216225423j:image

クリスをファンドで作ってたんですがボツにしてパテで新規に造り起しました!!

ソフビにしようと思ってたんですが・・・トレフェスに申請してて、日程的にも色々と無理っぽいので

カラーキャストにしてみようと思います!


やっとなのはモノ造れる・・・我々は6年待ったのだw

さて、もう少しプロポーション見直そう・・・

2010-06-24 せーっとあーっぷっ!

[][] 23:54

魔法デバイスはじめました。

りりかるまじかるはじまります。

f:id:ronmeru-u:20100624204317j:image

今日、急にセイクリッド・ハートが作りたくなってとりあえずファンド買ってきました。

ついでに同人誌もw



f:id:ronmeru-u:20100625001619j:image

さっそく大きさを合わせのために軽く絵かいてみました。こんなサイズでいいかなw


ずっとなのはは作りたかったんですよね。でもタイミングがつかめないままズルズルと気がつくと放映から6年ぐらいたってました・・・orz

今回、さのすけでソフビを経験したことから、もしかしたら、セイクリッド・ハートもできるんじゃないかという感じでとりあえずはじめてみます。

ヴィヴィッド2巻も楽しみですね。