原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-08-19 完全完成

[][] 00:14

メタビー完全完成です。

WF前日搬入前にファミレスで見せてもらった倉持さん同人誌、そこに載ってあったメタビー

見た瞬間一目惚れ 「これ作ります!」で半年後、やっと完成品になりましたw

ベルグさんのすばらしい成型技術により4色カラーキャスト!良い感じのキットになりました。

f:id:ronmeru-u:20110819175530j:image

f:id:ronmeru-u:20110819175223j:image

f:id:ronmeru-u:20110819175619j:image

f:id:ronmeru-u:20110819215822j:image

f:id:ronmeru-u:20110819220225j:image

f:id:ronmeru-u:20110819175833j:image

f:id:ronmeru-u:20110819175738j:image

f:id:ronmeru-u:20110819175658j:image



キャラホビにて配布!

卓番号G14〜15 GSO

8000円 カラーキャストベルグ抜き



そして、最後にこのアレンジに許可を下さった版元様に多大なる感謝を!

2011-08-17 めたびるる

[][] 19:15

でっかく生きろよおとこなら〜♪!

てなわけで組めました倉持さんアレンジのメタビー

f:id:ronmeru-u:20110817185733j:image

組んだだけです。スミ入れも部分塗装もツヤ消しもしてません。



f:id:ronmeru-u:20110817185717j:image

f:id:ronmeru-u:20110817185703j:image

そして昨日言っていたゴーグルですが!

ちょっとわかりにくいですが蛍光クリアーグリーンラメ入りなのです!

f:id:ronmeru-u:20110809002245j:image

ベルグの技術は世界いちぃぃぃぃ!!!

後日スミ入れ、ツヤ消しした完全版をアップしますね。

このメタビーキャラホビにて配布いたします。

8000円 カラーキャスト ベルグ抜き

ディーラーはGSOになります。

2011-07-31 知恵と勇気だ!

[][] 07:31

知恵と勇気だメダロット!!

でっかく生きろよ男なら!

てなわけでメタビーの原型が完成しました!!

f:id:ronmeru-u:20110731072347j:image

あれ?60パーツぐらいのつもりだったんだけど・・・

89パーツ???

気のせいだろうorz





さあベルグさんの所に逝って色付きで帰ってきなさい!!俺はまってるぉ〜

2011-07-30 もうすこしー

[][] 02:49

f:id:ronmeru-u:20110731024144j:image

もう少しで原型完成です。

最後の最後までがんばりまっしょい!!

2011-07-27 いっきにいくぜ!

[][][] 23:42

f:id:ronmeru-u:20110727215358j:image

メタビー最終調整&仕上げ表面処理ちう〜

昨日ヨドバシアキバでマクロフィルターをこっそり買ったんだけど、いい感じかもw



f:id:ronmeru-u:20110727233241j:image

デルタプラスの胴体もきれいに整ってきたーw




逝くぜZEROの領域!!

2011-07-13 サンプルキター

[][][] 23:31

ティオのサンプルキター

f:id:ronmeru-u:20110713150249j:image

がんばって筆塗ります!

明日完成予定!



f:id:ronmeru-u:20110712131453j:image

メタビーもジワジワと進んでおります。





WFの情報は

GSOブログにて

2011-06-29 ニート探偵w

[][] 23:09

f:id:ronmeru-u:20110629233422j:image

パーツがととのいはじめました。終わりがみえてきてりゅー!

というかメタビーかっこよくね?w