原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-10-06 スーパーブルーレイターイム!

[] 22:12

■リボルテックレーバテインの使い方

f:id:ronmeru-u:20081006220121j:image

どうよこれ!!www

放熱ポニテ万歳!ポニポニ

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン








気がついたらふもっふブルーレイ出るじゃん

4枚+2万弱ってね・・・

しかし、買うしかない!義務だから

フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]

jamyjamy 2008/10/08 19:29 フルメタ小説の新装版が10巻まで発売されていましたよ。
しかも1巻は夏に出た新装版ともちょっと表紙が違ってました。
どこまでやる気だ富士見ファンタジアは・・・

2008-07-22 レバ剣

[] 00:03

f:id:ronmeru-u:20080318231004j:image

ARX-8レーバテインver1.5ワンフェス2008夏にて販売いたします!

関節色がガンダムっぽい感じの色に変更されたレーバテインです。

当然カラーキャスト!ビス付属

オプションの妖精の羽も販売します!!

卓番号はC30-04!

最終販売になります(角○的な意味で)

レーバテイン本体¥12,000

妖精の羽¥4,000

2008-06-29 フルメタル・パニック!

[] 00:10

f:id:ronmeru-u:20080630000708j:image

無印フルメタル・パニック!のブルーレイ箱が到着しました!!

再生機器ないけどな!!

DVDの初回限定版で持ってるんですがついつい買っちゃいましたw

TSRもブルーレイ買うか・・・その前にふもっふ出してくれ!

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]

フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

2008-03-21 困ったなぁ・・・

[] 22:49

皆様。4月WHF神戸ではうちのフルメタル・パニック!の版権許可が降りませんでした!! 

ということでレーバテインを楽しみにしておられた方々すいません。展示しかできなくなっちゃっいましたorz

f:id:ronmeru-u:20080318231004j:image

ホントにすいません・・・

俺は無力ですorz

請求書が届くのをガクブルしながら待つのか俺・・・あれ?デジャヴry





はちゅねの方は結果待ちの状態ですのでクリプトンさんを信じて・・・

774774 2008/03/22 23:52 GAで紹介されてましたね!http://ga.sbcr.jp/mreport/009455/index.html#01

ろんめるろんめる 2008/03/23 01:50 774さん
情報ありがとうございます。まったく気がついてなかったですwww
ガッツり載っていてビックリしました。

2008-02-08 ベリアルの付属品

[][][] 22:14

オマケその1!

今回のカラーキャストベリアルにはf:id:ronmeru-u:20060523112512j:image

レーバテイン用の隠し腕展開ユニットが付属しております!

ダガーもつけてますよ!これでもっとレーバテインが遊べます。

さすがにベリアルのカラーキャスト内に封入してるので灰色になってるんですけども、単色でちゃちゃーっと塗っちゃえばいいので・・・オマケですしね。

初めからやりたかったんですけども夏の段階では隠し腕まで作ってる余裕なんかまったくなかったんですorz

今回はこういう事が出来る余裕があったので作っちゃいましたw

ライバル機ですから並べたいという人も多いかな?と思うのでサプライズになったらいいなぁ〜

まぁ原作では一度もぶつかってないわけですがw



今月新刊なんだよなぁ〜WF準備でわけがわからなくなってきてますが、最悪東京に向かう新幹線で読む余力ぐらいは残しておきたいです。

2007-12-01 『ガンダムOO』が生まれるまで

[][] 01:19

フルオプション

f:id:ronmeru-u:20060315124037j:image

せっかく隠し玉として画像とか控えてたのに・・・リボの発表で出さなきゃならん状況にwww

とりあえずうちのカラーキャストレーバテインも飛んでデモリッションぐらい余裕でやれちゃいます!

やっぱり肩のはフライトユニットなんだよね?

f:id:ronmeru-u:20060315124104j:image

ド━(゚Д゚)━ ン !!!アップカッコいいよぉ〜つーことでもう一枚w

f:id:ronmeru-u:20060315124314j:image

ドラゴンマガジン1月号手に入れて「せまるニック・オブ・タイム」のタイトルの確認しましたし、早くでてくれ〜

楽しみで仕方ない〜レーバの活躍を!!

マオ姉さんどうなるんだ?


WHF有明12月23日参戦!

kagawa出身kagawa出身 2007/12/03 15:49 現在放映中のアニメ監督が香川に来るのは珍しいですね。
サンポートが出来たとはいえ離島ですし。

00はストーリー展開がもたついてるなー、という印象だったんですが、そろそろ佳境へ向けて加速が始まるんですな。
楽しみです。

ろんめるろんめる 2007/12/04 15:50 kagawa出身さん
ガンダムの監督で放映中にこんな離島に来たのは水島監督が初めてだと思われます。製作に影響が出ないか心配ですw
話ではストーリが加速していくそうなので楽しみですね。
個人的には黒田脚本の爆発に期待大です。

朱火朱火 2007/12/06 17:01 初めまして!監督が1シーズン25話、セカンドシーズン25話と発言していたのは本当ですか!?姉が00は全26話の予定に変更になったよ、と言ってたので。

ろんめるろんめる 2007/12/07 01:17 >朱火さん
それは嘘だと思いますよ。50話構成で作ってるのは間違いないみたいですし、DVDも発売してない段階で話数変更、しかも減らすなんて暴挙はしないでしょう。プラモデルもちゃんと売れているみたいですし、予定変更する要素がまったく見えませんので。

2007-11-04 只今準備中

[][][] 00:01

f:id:ronmeru-u:20060216112529j:image

ARX-8レーバテインフル装備ver やっと作りましたwと言うか既存のものにつけただけですけど、イベント展示用の見本は組サポで製作中だったりします。

オプションパーツは写真監修のために組み立て・・・

ベリアルは頑張って削ってます。

フル装備は設定よりも少し大きめに作ったんですけどハッタリ効果抜群ですね。

ベリアルもハッタリバリバリにやりたいなぁ〜