Mon, Jul 20

  • 23:56 ああああああああああああ、明日が近づいてくるううううううううううううううううううううう!!!
  • 23:54 @tuya28 まったくでw
  • 23:51 火曜日が・・・くる・・・よ
  • 23:49 @tuya28 オナニーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って本当に叫んで解散してくれないかなw
  • 23:39 はてなのサービス、便利だけどなかなか使いこなせない・・・いま私の頭の中が、はてなだよ
  • 23:35 ついったーのpostが、はてなダイアリーに蓄積されている人をみて、真似しようと四苦八苦・・・はてな初心者な私
  • 23:19 @Gestal パターン黒!ゴキです!!
  • 23:10 @roca7 ありがとうございますー。どうもこういうITっぽい技術は使いこなしきれていないやー
  • 23:00 RT @katsuoh: ほほう RT @touch_lab: ダウンロードしておきましょう!(価格は要確認) RT @donpy: プラネタリウムアプリSkyVoyagerゲットしときました。今日だけ1700円→0円だそうですね。
  • 22:56 うまくいかないなー・・・むむむ
  • 22:46 [http://bit.ly/o78RL

] てすとてすとー

] てすとてすとー

  • 20:13 @Mizuhin そのつい、は、良いついw
  • 20:02 @Mizuhin マジですか!私もおうちにありますが、かなりカワ由衣ですよ!
  • 20:01 ご飯、おいしかったです
  • 19:50 @choujo ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ w
  • 19:44 そろそろ豚のご飯
  • 18:18 @fuuka77 愛と集中力と自制心
  • 14:50 @poyow うおーっ!うらやましい!
  • 14:21 マリのお尻に私のエントリープラグを突っ込んで、LCLで満たし…いや、何でもないです
  • 14:19 しょこる、になるかもしれないw RT @kyuns: ブログの更新頻度をみる限り、しょこたんtwitterはじめたらとんでもないことになりそうだなぁ http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
  • 13:58 にゅるにゅる秋山⁇
  • 13:44 雨ふりそうな雲いきだなー
  • 13:01 電車で吹いたw RT @akiller: くそわろた: YouTube - [MAD] エヴァ加持遺言留守電 http://bit.ly/JBHSI
  • 11:49 @k_nisshi1003 全くですな!はやく無敵になればいいのに!w
  • 11:36 @k_nisshi1003 うーむ。ちょっとせつない…はやく対応する日が来て欲しいものです
  • 11:35 @fuuka77 私もまだまだ…でも触っているだけで楽しいー
  • 11:34 ダーツしてるとき、隣の台で舌打ちするやつ爆発しろ!
  • 10:23 目の前の内気な高校生よ、アンソロジー本くらい大丈夫だから、コソコソ読むのよしなさいw
  • 10:21 今日はフラフラして、ラノべ読んで、喫茶店でグッタリして、帰ろうと
  • 10:17 @fuuka77 弄ってるだけで楽しいですよね〜。むはー
  • 09:38 あとでじっくり調べるか…iPhoneと日本式な携帯コンテンツってまだまだ親和性低いのですね…マッククーポンまで使えなかった罠。ブラウザの問題なのかな…
  • 09:32 ググったら、Sbrowserというのが、出てきて、これで日本式な携帯コンテンツ使えるのかな?と、思いきや、全くそうでもなかった…あぅー
  • 09:29 【急募】iPhoneで、TSUTAYAのクーポンページを開く方法
  • 08:38 身体が怠い…だっるーい
  • 07:25 RT @garp07: Now browsing:【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://qurl.com/qttqm
  • 06:00 @96neko ふぇー、面白い。私もパソコン起動したときやってみよっと
  • 05:59 こんなに余裕と希望に満ちた月曜日は、なかなかないよ。二度寝、三度寝できるもの
  • 05:56 でも、面白い話し聞けたから満足満足〜。早起きは、山門の特ダネ
  • 05:50 あれ、深夜アニメのために待機してたはずなのに、こんなじかんに眼が覚めてしまた…老化か⁉w
  • 05:46 @kenjieno えぇ、バッチリ気づいてますよ、鳥w
  • 05:44 @kenjieno 昔の職場で、E社のK貫さんと、mixi眺めながらライフログ論、ゆるーく雑談してたのを思い出しました…
  • 05:31 @kenjieno まさにライフログって感じですよねー。ちょっち素敵かも
  • 05:21 …なんか最近へんなじかんに起きてしまふ。も、一度寝よう
  • 01:30 ふぁぼりんこ〜
  • 01:18 RT @monochrome_b: 大事な事なのでRT RT @tookami: ランカの新曲の作詞が真綾らしい。タイトルは『そうだよ』?
  • 00:03 アゴ襲来w
  • 00:00 希望ある月曜日!