計画→実施に向けて詳細決め 大阪・陶芸教室のイベント計画


1年間でいくつかイベント毎を実施しています。

今月7月は毎年恒例のキャンプを実施する予定です。

どんな小さなイベント毎でもそうですが準備が大変です。

特に今回のような泊りのプランの時は尚更です。

今回のこの計画では計3回現地の下見に行ってきました。

私の性格が損をしているのか、自分が行ったことがないところに大勢の人を

連れて行く勇気がなく計3回も足を運びました。

どんなイベント毎も同じですが大勢の方が集まっていただければそれだけで

やる気モリモリ発揮できます。

その点は今回はぼちぼちかな。もう少し集まらないかな〜。どうですか?そこのあなた!



2日間のスケジュールから予算算出から買出しリストから役割配分から細かいことが

いっぱいいっぱいです。

嫌いな方ではないですが、得意な方でもありません。

毎回思うのですが誰かやってくれないかな〜。横からチャチャ入れるのは得意なんですがねー。

そうは言っていても始まらないので自分でこなして行きます。

さてと・・・集合場所はどこにしましょうか?。


・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
ルームルームとうげいきょうしつ
大阪市西区南堀江1−12−2東栄ビル4F
06(4390)6965
四ツ橋四ツ橋駅6番出口徒歩2分
Http://room696.com
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・