お祭り

お祭りも明日がラストとなりました
私の地域の祭りは今日で終わりましたが((

今日が一番楽しめるときだというのに学校があるなんて…
正直明日休みより今日休みの方がよかったです←

授業中 窓の外から、笛の音や太鼓の音がガンガンに聞こえてくるんですよね(・ω・`
ある意味 授業妨害 窓の外が気になってしかたありませんでした^p^
(結構の人が授業中窓の外チラチラみていたw)


今度は行けたら、伊勢(三重)の方に行くと思われます
だんじり持ってくからなぁ…w




とりあえず、今日は帰ってから絵心してました


やっとアボカドまで

アボカド初めて見た…←



次の風車までいきました

鉛筆(゜∀゜) 雲かくの楽しかったですw





落書き


ハロウィンマンガ放置したままだったことを思い出した^p^



個性豊かな性格((

真ん中は苦労人w




今回で日記を書いた日数が100日になりました
びっくり! (  ω)・・ポーン ←






今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ → (_・ω・)_?

不発 だ…と