所詮ウチらは踊らされちまうマリオネット☆

rootstar2010-08-01

いや-楽しかった。
今日は
けんぬッ仔会ランチしました。
新宿で待ち合わせて
ルミネESTのシチハチダイナーへ。
ワッフルすんごい美味でした♪

けんぬトーク、ほぼ妄想www

けんぬとまえぬの
キャッキャウフフや、
けんぬとまえぬの育成ゲーム欲しいとか、
けんぬとタッキーの双子説*1

妄 想 と ま ら んww



けんぬとまえぬの育成ゲーム。
まえぬ編でけんぬ与えるとかwww
けんぬをいっぱい与えられたまえぬが
どう成長するか、
超見物だわ…!!!!!!!

誰か…岩崎サンに
開発依頼申請して下さいww

ワッフル食べてて、
「ベリー=けんぬ」
だけでワロタのに、
そっから何故か
「チェリー=そっちはまえぬ用にまだなんですね、わかります」
的な会話にりんごビネガー吹いたwww



帰りに紀伊国屋書店
ボイスクロスを買い、
電車の中で
隙間カラ読みましたww

「彼(まえぬ)の存在は
すごく貴重な財産」
ッて、やっぱり破壊力あるねww
やべ-、ぴぎゃッた!!!
なにこの2人…
凄い(*´Д`)ハァハァするwww
じゅんぺ-サン、
けしからん、もっとやれ。




お家に帰って
次の約束の準備。

Sと一緒に久々
新木場agehaへ。


新木場集合なのに、
Sめ…渋谷でパチンコして
遅刻しやがったwww


23時半くらいに行って
まったり酒を飲む。

Sはハワイで毎日の様に
遊んでくれた台湾人の友達。
日本と台湾を行ったり来たりしてて、
今回は2週間前に
来日したらしい。

ワタクシの事は「姉チャン」
ッて呼んでくれてる。


会ってそうそう、
「姉チャン、聞いて!!
俺、就職内定したよ-♪」
だってさ。

もう1つ、
一次選考もパスした会社があって、
すげぇなッて思う。


この大不況の日本で、
ワタクシも今の会社に
入るのに3ヵ月も
就職活動した。

でもSはたった2週間で
内定貰えるカラ、流石だ。


4ヵ国語喋れる
マルチリンガルで、
ハワイの大学卒業。
前職は貿易系とか…
本当に羨ましいYO!!!!


しかも今回内定した会社に、
ハワイで同じ大学だった友達が
偶然いたんだって。
そうゆう縁を引く力ッて
凄いとしか言い様がない。


そんなSの恋バナをつまみに
酒を飲んでたけど、
閉まってた【アリーナ】の扉が開いて、
移動する事に。


【アリーナ】は
TASAKAがプレイ中で、
超楽しかった-☆
TASAKA見ると、
アルファの「エクスタシー温泉」
思い出すwww
あの馬鹿ソングのPV撮影で
ASIA行ったなぁ…ww


「何か食べたい-」
ッつって、
外のフードエリアへ。
Sが沖縄豚丼
ワタクシはフランクフルト。
S、ご馳走様です☆



【Box】は
トランスだったんでスルーし、
プールのある【Water】へ。
月が綺麗だったなぁ-。
あぁゆぅ場所で
皆が踊ってる姿を見ると、
何かの怪しい宗教かと思うwww

Sが
Los Hermanos好きだカラ、
彼がプレイしてる間は
【アリーナ】に移動して、
それ以外は休む事なく
殆ど【Water】で
踊ってました。
突然SMAPの「shake」流れて
皆が大喜びしてワロタwww


m-floの☆Taku Takahashi、
やっぱりいいね-♪
足痛かったハズなのに、
Sと「やばい!!やばい!!」
ッて言いながら
ずっと踊ってたwww
音のループ、本当にやばい♪


空が白み始めて、
夜が明けちゃったのが
なんか淋しかったなぁ…。

今度はAチンと
一緒に行きたい!!!!
あの仔もきっと、
リズムを渇望してるハズwww


今回Sに殆どお金
出してもらっちゃって…
年上なのに
実にすみません…orz

しかも帰りのタクシー代とか…
本当にありがとう!!!

今度は就職祝いに
ビール奢るね☆←セコい

*1:どっちかが誕生日ズラしてる