増えてるよ、おい!

Nonにて、初対面の人に友人が「こちら、ゲンくん。ファックトランス、ファックビートニク、ファック学会の人。」

おまけチャットログ
ibook買っちゃった
おめでとう!
おめでとう!
白いか?
白いさ!
ちゃんと白いか?
白いとも!
よかったなー!!
素晴らしい!! パチパチパチ
汚すなよ!
汚してえ!
汚したらクイックブライトで手入れするんだ
酸素系で漂白だ! 東京湾に厳しく!
白いだろ、iブック。白いと光はね返すだろ。光を浴びると鬱が緩和されるんだ
光のパワー(エナジー)(ニューエナジー)を受けるんだね!
そう。だからiブックは鬱に効く!
ibookは鬱に効く(カチンカチン体操も)!!」
僕達(宇宙船地球号の乗組員)は光の戦士なんだ!
レイドバーック!
いいヴァイブを受けると思うよ、そのブックからは
マイナスイオンを発生させる働きもあるしね。このブックには
トルマリンアガリスクも、ブックの前では面目丸潰れ!
バビロンシステムに立ち向かっていかなきゃね! ibook(とか)で!
iブックにはアカシックレコードにアクセスする機能が隠し機能としてあるらしいよ
ibookにはロバートハリスのポエトリーリーディングが入ってるらしいよ
マーシャ倉川の英会話リーディングも入ってるしね!
兼高かおる世界遺産全部回ってるmpegも隠されてるらしい
ダフトパンクのサイトにもID無しで入れるし
つまり僕らのスピリチュアルなステージを引き揚げてくれるんだ! 白いから!
白いから! いいなあ、もう六道輪廻じゃ餓鬼中卒業だー
ibookで餓鬼中卒業?「僕は(わたしは)ibookで畜生高校入りました」!
大検取って中卒東大一直線でしょう
マジで?「ハンパやってた自分でも、修羅大、夢じゃなかったっす」?
ワルやってたけど、頭は良かったんだねー
「自分、自分のこともっと大切にしてやりゃよかったなって・・・でも、ibookのお導きで・・・・・(最高ですかー?)最高でーす!!」