19日は水曜だけど月曜スケジュールの日。朝のソングライティングはコーラスライティングの続き。夕方のPIはリンカーンが水曜ふさがっているため土曜日に。けっきょくオーディション用のビデオに着手した以外はダラダラ過ごしてしまった。

20日、最近まともに寝れてなくて一日中眠い。ヒップホップは課題講評など。スティーヴィーは90年代以降。ペースは落ちてるけどいい曲いっぱいあった。あとスティングのFragileをスティーヴィーが歌ったyoutubeを見ていたら、俺を含むクラスの何人かが泣いてしまうという微笑ましい事件など。マイルスはエレクトリック期。

諸事情により5月後半に一時帰国します。とりあえずあれすね、しけた中華屋でうずらの卵入った丼モノでも食って麦茶飲んでゴラク読みたいですね。ええ、そんくらいには里心ついてます。とにかくぼんやり休みたい。