ポチっと押してしまった

ネタフルさんの記事より
ネタフル愛用のガジェットバッグ

コールマン ラフ

コールマン ラフ

そのままAmazonに行ってしまい「ワンクリック」の誘いのままに買ってしまった(笑)
実は、ずっとシザーバッグを探していたんだけれど、ZERO3を入れるとなると、どうも思ったよりサイズが小さなものが多かったので、今まで買えずにいた。
で、ネタフルさんの写真付記事をみて、「おーこれこれ」って感じで、衝動買い。
ZERO3も無理なく入りそうだし、カラビナの位置も良くて、思っていたとおりの商品だったし、コールマンなのに値段も安い。

ネタフルさん、ありがとうございました。

ちなみに、いつも持ち歩くものは

  • Willcom W-ZERO3 初期型(メール、Web、「24」等のドラマを通勤時に見る)
  • Willcom TT(仕事通話用)、DD(PCのデータ通信用)
  • DoCoMo P902i(仕事用携帯 主に通信)
  • Vodafone 803SS(プライベート携帯 メール、通話)
  • IBM ThinkPad T42(仕事用PC)+ACアダプタ
  • iPod nano(初期型2G)
  • 外付けバッテリ:ダイアテック FPS-501(ZERO3、携帯、iPodに充電可能)

と、かなり多い。
プライベートのときは、ThinkPadが無いくらい。
仕事のときは、これをラゲッジレーベル・ニューライナーのトートに入れて持ち歩いてる。ZERO-3は、BOBLBE-E aniaraに入れてぶら下げ。

こんな感じなんで、今回のシザーバッグはとてもありがたい。