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プログラム雑記。

2012-01-05

なんと…。

お気に入りに登録してくれた方が…。
ありがとうございます。

やっぱり遊んでもらえるのってうれしい。

2012-01-04

あけました。

おめでたい。

今回はopenleapに投稿してみた。
反応を見るのが、今からどきどきである。

2011-12-28

年末。

クリスマスが終わり、今は年末。
年末までに、ゲームを完成させようという目標をひっそりとたててた。

とりあえず、その目標は果たしたと言っていいかな。

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2011-12-27

ゴールを作ってみた。

今日は新たなブロックと、ゴールを作成した。

新たなブロックは、縦に三つ分の大きさがある。
さらに爆弾やダッシュ中の突撃でも破壊されない。
このため、かなり厄介な障害物になる。

ゴールに関しては、このゲームはエンドレスが予定だったのだが、
ゴールを作成したほうが終わりが見えていいのではないかと思ったのだ。
個人的には終わりが見えるほうがいい。

ただゴールはかなり遠いので、辿り着けるのは困難だと思う。
たどりついた人には、5万点をボーナスで挙げることにしている。

2011-12-26

スマフォ用にちょっとだけ。

この前fpsを少し下げた状態でスマフォでためしてみたら一応動いたので
今回はスマフォとPCとを識別し、それに応じてFPSを変えれるようにしてみた。

参考サイト
http://terkel.jp/archives/2010/08/optimizing-websites-for-smartphones-with-ua-detection/

今はただコピペしたものを使ってるだけなので、あとで自分なりに改造してみようかな…と。

ついでに、fpsを計測したものを作ろうと思ったのだが、どうにも上手くいかなかった。
少し思う所があるので、明日には何とか表示させたいと思う

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