なんとなく。

始めてみました。


前からブログをやろうやろう思ってたのですが長続きせず。
心機一転、アカウントを取って再出発してみようと思います( ゚ω゚ )




と思ったら
以前に2回もはてなのアカウント取って放置してましたw



それに気が付いたきっかけはtwitter連携サービスでした。
連携させようとしたら別のアカウントでやってるからそっちでやるように言われ、なんとかこっちの垢で連携させる事に成功しましたw



あ、大学生です。
一応学芸員の資格目指してます。
アナウンス研究会で主にラジドラやってます。
ニチアサ(戦隊&ライダー&プリキュア)とポケモンが主に好きなヲタクで腐女子だったりもします。


なんとか続ける!とりあえずがんばる!
という分でよろしくお願いします。