CL予想先発・布陣リンク

(追記:マンチェスター・ユナイテッドのフォーメーションはこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックすると見られます。)
今日(日本時間ですと明日早朝でしょうか。)はチャンピオンズリーグがあります♪
(すでに決勝トーナメント進出が決まっているチームもありますが、今日明日でまたけっこう決まってきそうな感じですね。)
ピックアップして予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)をリンクします。
ビジャレアル×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
え?ジュゼッペ・ロッシって、ユナイテッドにいたの?!
(ユナイテッドって、彼アメリカ出身だから合衆国のことかと思ったら、彼、マンチェスター・ユナイテッドにいたことがあったんだね・・・。この1、2か月彼はゴールという"結果"を出しているので、楽しみですね♪)
ジュゼッペ・ロッシ最新画像集(daylife)
あと、ロナウドがいちおうここにはあがっているし、チームに帯同はしているみたいですが、先日怪我をしているので出場の可否は不明。
キーパーのファン・デル・サールはお休みらしいです。
AaB×セルティック(yahoo UK)
ナカムーラ(俊輔)の最近の活躍は目覚ましいものが!公式戦4試合連続ゴールを期待!(ってトーゼン出場するよね??)
アーセナル×ディナモ・キエフ(yahoo UK)
リーグ戦では中堅チーム(?)に2連敗。そして、それ含めてすでにリーグ戦で5敗。心配です。
ギャラス、仲よくしようよ〜。今日は出られるのかなぁ?パリに行こうなんて、考えてないよねぇ・・・。)
アーセナル、今日決勝進出を決定してくれることを祈る!
(そうしたら、リーグ戦が少しでも楽になるのではないか、と・・・。)
バイエルン×ステアウア・ブクレシュティ(yahoo Deutschland)
注目選手は、やっぱりこの人、2008年の German Footballer of the Year を受賞しているフランス人リベリー
BATEボリソフ×レアル・マドリッド(yahoo UK)
レアルは決勝トーナメント進めるでしょうか・・・。
各グループ決勝トーナメント進出"合否"の条件はこちら(wikipedia English)
そういえば、レアルはけが人続出みたいなんだけれど、そのおかげかもしれないけれど、サビオラがけっこう試合に出ているんだよね・・・。(個人的にはすごく嬉しくて。あとは・・・ゴールをぜひ!)