CL決勝予想先発布陣リンク(CL関連画像リンク)

(追記:バルサ優勝画像リンクはこちらに。)
次のリンクは yahoo UK の予想スタメン・フォーメーションです。
(あくまでも yahoo の予想で、試合の少し前までに変わる可能性があります。
試合が始まると実況コメントが始まると思います。)
バルセロナ×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
今、予想ではユナイテッドはロナウドがFWのトップ、センターにあがっていますね。(点取りに専念してもらう??)
あとは、パク・チソンが今のところあがっているので、実際に出られたらうれしいですね♪
でも、私はバルセロナを応援したいと思っています。
注目選手は世界一を争う(?)2人。
そして、バルサアビダル、アウベス抜きの守備陣、ということで、どうユナイテッドに太刀打ちするのか・・・。
イニエスタ、アンリが大丈夫らしい、というのが朗報なのですが・・・。
じゃぁ、ぜひ、シャビに頑張ってもらって・・・。
よろしくバルサ
また、こういう予想先発もあります。(次のリンクの一番下の"probable teams")
Champions League Final Preview(RTE sport)
チャンピオンズリーグ関連画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
(ちょっとテーピングしてもらっているロナウドの不機嫌そうな?表情が気になりますが・・・。)


ご覧いただきありがとうございます♪