グラウンディング

最近忘れ物や落し物が多い・・・


今まで失くしたものの数々・・・
iPod Shuffle、傘数本、人から預かったお金2万円、携帯、電車の切符、お茶の道具、お見合いパーティのチケット(昔)、等々。


そして先週の土曜日は白庭台に筆箱を忘れ、今週の月曜日には藤井寺iPod nanoを忘れてきた。どちらもまだその場所にあるようで、ほっと一安心。


物にはあまり執着はないほうだが、これはあまりに忘れすぎなので、私の妹が「地に足がついてないんちゃう?ふわふわしてんねん。グラウンディングのアロマオイルつけたらいいねん」とおしえてくれた。


ということで、今晩はグラウンディング(安定)のアロマオイルをつけて寝ます。


アロマオイル色々。

 アロマ

"aroma" とは、(よい)香り、におい、芳香、香気、風格、気品、と色々な意味がある。


多分、アロマって女子はみんな大好きですよね。
アロマセラピーでリラックスする人も多いはず!


I use aromatherapy for relaxation.
(私はアロマセラピーでリラックスします)


最近では、犬もアロマセラピーでリラックスできるとこがあるようですね!
Dogs can use aromatherapy for relaxation.