色々と

久方ぶりの更新です。


我が家にやって来て約半年のカイさん。
しっかり我が家の子供になってきました。


二度目のトリミングにも行きました。


サロンのお姉さんとも仲良しになりました♪
(この後、飛びついて転ばせてしまったカイさん…)


今回はバンダナをいただきました。


更新を怠っていた間に初獣医さんも経験。
あまりのビビりに驚いたHanaママです。


Hanaは落ち着かなくて大変だったけどカイはビビって
震えてヨダレをたらし、Hanaママの後ろに隠れてました。


でも、診察台には自分で上がり、大人しくしていたので、
良しとしますか。


ゴールデンウィークには近くのドッグショー見学にも行きました。
そのお話しはまた後日。