無題

話かけてもらえればぜんぜん普通に話せられるのに
たとえ多少親しくなったとしても
自分から声をかけるのが苦手だ

どうしても 僕なんかに声をかけられても
迷惑なんじゃないかな…‥?なんて考えてしまう

どうしようもない弱虫だ


全然平気なフリして 一人でご飯食べたりする

誰かを誘ったら迷惑だろうか
楽しんでる輪に入って行ったら場を崩してしまうだろう
だったらそんなこと言うべきじゃない

ほんとはどうしようもなく寂しくて 切ない
一人が好きなんだ 平気なんだってフリを演じる

情けない それでも 嫌われるよりいい

人の心なんて分からないんだから
自分の心にも気づかないようにすればいい

いつもひとりなわけじゃないし
話をする人はいる

でもきっと友達は居ないんだろうなって
ただ 雨を見て切なくなる

強くなりたい
誰かを振り向かせる事ができるくらいでいいから

ただ強くなりたい…‥