おしゃれ診断とかごみ

今日はもう落ち込んでごみな気持ち。
パーソナル診断の結果がまたもや色々違うし、服を売りつけたいばっかりなのが見え見えで人を馬鹿にしてるし、きちんと話してるつもりなのに話し通じてないしで、めちゃ不快で、落ち込んでました。
いっぱい薬飲んでへんな時間に起きた。さらにジブンを大事にしてなくてごみな気分。
一つわかったのは服なんて自分の好きなもん着ればいいんだよね。
そのきもいおばさんの印象的にはゴージャスでコンサバなものが似合うらしくて、去年やってたけどね、似合わないから。
キュートとまた違うし、だけどコムデギャルソンとか似合うってアホか。まったく逆じゃねえか。体型的にコムデギャルソンはにあわねえての。着ぶくれるわ。
今まで通りでいいように思う、服が増えすぎないようにコントロールしながら似合いそうなものをチョイスしようと思います。ちょっと変わったものは似合うって言ってたが、もともと変わった服着てるし。
ユニクロもアニエスもほぼおんなじだよ。
GUとかバンバンきちゃうよ、これからも。
バングルはめろとか言ってたけどね、関節冷えるからやんねえよ。
今年はジーンズはちょいゆるめのストレート、ちょっとめくってはくよー。
スポーティーと女っぽいものをミックスするのがいちばん好きだよー。
あースッキリした。
おしゃれして、ヨガ行くわー。人の気持ちを不快にする人っているんだねー。
なんか売りつけたい奴って、見え見えで不快になるなあ。
服のサイズ感とかは今まで大きいものを着てたようだ。
バランス感なんだろうけどねえ。
時々写メって見ようと思う。そしたらもっとおしゃれになれると思うから。
靴は歩きやすいのねー。
トラッドもアバンギャルドも好きだよー。セーター首に巻くのは大嫌い。シャツの襟たても嫌いだよー