ローラー フロントアップで1時間走 / ハイハイ

義妹がうちに遊びに来ていて、月末まで滞在。
彼女が子供を見てくれてるのでとても助かり、ローラーも集中していつもより時間が取れる。
ということで今日はヒルクライム対策?になるのかどうかわからないけど、フロントアップして低ケイデンス高トルクで1時間走。

アップ15分

60分 240w 81rpm 153bpm

入りを220wぐらいで、ビルドアップし、前半30分はアベ230w。

更にビルドアップして、残り5分は280wぐらいで、後半30分アベ250w。

最近調子を落としてる割にはよく出来たのではないか。
今更あたりまえなことだが、前半抑えて徐々にビルドアップしていけば後半垂れず。
ローラーだから出来るけど実走ではなかなかね・・・
現在の体重でこの出力を本番で出せれば目標の70分は切れるはずなんですけどね〜。
まああくまで机上の計算ですから。

60分走のあとは30分間流して計1時間45分。

土曜日は決戦用ホイールを付けて、乗鞍前の最後のヒルクラ練習の予定。

                                                                • -

明後日で7か月の娘。
数日前ぐらいから四つん這いになって踏ん張ってたのが、今日少しだけ前進した。
子供の成長やしぐさに癒される。