Hatena::ブログ(Diary)

左利きの屋根裏部屋

2012-05-06 連休中のオカッパリ

やっとバスが釣れました(笑)

サイズは、最大で30cmぐらいだけどね

もしかしたら、2年ぶりぐらいかのバスかも?



久しぶりのアタリは、新鮮だったなぁ(笑)


ヒットルアーは、わーむやさんのワームのロングスネーカーとイモピンとキャットゴビーでした

ハンドポワードのワームは、やっぱり柔らかくて良い動きでした(▼∀▼)ニヤリッ

玉太郎玉太郎 2012/05/07 00:58 今日でとうとう連休も終わりですね・・。
やっとお酒の量が減るってもんですよー!!イエア!!

バスといえば、会社の先輩もバス釣りしてるんですけれども、
やっぱりルーアーにはこだわってましたね。
私は全然やったことがないのでわかりませんでしたが
釣りに興味がわいてきている今日このごろ。

でもやっぱり、足(車)がないと厳しいかなぁと、、、
目の前には隅田川があるんですけどね・・・ここで釣れるのかな。

左利き左利き 2012/05/13 21:20 玉さん>結構、釣れたら面白いんだけど

難しい所と厳しい季節に行くと、1匹釣れる前に

心が折れるから、行くなら春先か秋に行きたいですねぇ

ブログを探してたら、隅田川でも釣れるみたいだね

テトラポットとかある所なら、釣れるんじゃないのかな?

2012-04-22 久々の釣りです

久々に釣りに行ってきました

雨が降ったり止んだりの天気だったけど

止んでる合間を狙って釣りしたけど

1回のアタリのみで約3時間程度の釣りは終了しました

まだまだ、水の中は冬っぽい季節みたいですねぇ

夏になったら、ボートで釣りに行こう(▼∀▼)ニヤリッ

2012-04-14 今日、休んだら

現場のじっちゃんに文句言われました

オレは、仕事に出るって言ったのに

いつか忘れたけど、じっちゃんが休むから

休んだら?って・・・あんたが言ったんじゃねぇ?

休んで文句言うなら、「休んだら?」って言うな〜!

こっちは、じっちゃんに仕事を任すのが不安だから

仕事に出るって言ったのに・・・

まぁ、すでに休んでるから、どうでも良いんだけどね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



次からは、じっちゃんの言うことは信用しないようにしよう

2012-04-08 疲れた・・・

ちょっとした事件の後、いろいろな事件が連続発生

毎日、夜中まで仕事してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、結構体がダルイです




いっその事、出入り禁止にしてくれたら良いのに・・・

2011-05-07 明日は休み

ワンコの散歩の後に

近くの野池に行ってみよう(笑)

釣れるかなぁ?