ちょびっと不摂生?

微妙に体調悪くて本日は早退しました。
まぁ今日は仕事忙しくなかったからエエよねぇ。
忙しかったら我慢して一日就業する気だったけど、そこそこ暇だったから力よけいに入りませんでごあした。


ところでロザバン余りにも面白過ぎです!
ただどっちかというとアニメ版の方がお馬鹿感満載で好きかな。
漫画の方は少年誌で連載していた第一部がシリアスというか幽遊白書っぽい話でちょっと苦手系です。
第二部は青年誌に移って連載しているそうで逆に幽遊白書みたいな流れがなくなり親しみ易いです。
少年ジャンプの漫画が肌に合わないのでねぇ、昔から。


昨日は一日中ギャラクティカロザバン漫画でつぶしたから実はまともに飯を食べてませんでした。
もしかしたら今日の体調不良の原因は1日1食だったのが原因かも。。。汗
昨日食べたのは前にお土産に貰ったカップやきそばです。


ペヤング 超大盛りやきそば」
お湯注ぐ前の乾燥状態も写真に写しときゃよかった。。。涙
2つも麺が入っとったよぉ。
でもソースがあっさりしてて、麺140gでもちゅるっと食べられました。
日新UFOとかだとコッテリしすぎてて途中で気持ち悪くなるのよねぇ。
いや、大変おいしゅうございました。
ごちそうさま!!!


では今から軽く体操してロザバン漫画いっきまぁ〜〜〜す。
また!!