とある魔術の...視聴完了

いやぁ〜数日サボったぁ。
見始めたら次が気になって気になってどうしようもありませんでした。
おかげで6月8日収穫の品の記憶記入が遅くなってしもたよ。

予約してたCDが2枚。
志方あきこ様の「白夢の繭 〜Ricordando il passato〜」と、花いろイメージソング集「湯乃鷺リレイションズ」です。
今さっきようやく開封してリップ&聴取中です。
花いろはやっぱりポップだね、良い意味でアニメソングっぽくない。
本編のOP&EDもポップですしね。
ただちょっとアクが足りないみたいで、オイラにはそんなにビビッとこないかな。。。汗
志方さんのはまだリップしただけだから、この後しっかり聴き込もうっと。
あとまど☆マギ1巻の修正版も届きました。

まだBDの中身(修正部分)の確認はしてません。
そんな余裕がなかったとですね。


とある魔術シリーズ、第1&2期とも一気に観てみました。
非常に面白いですね、このご時世に2クールを2期もする理由が分かりましたよ。
でももうちょっとラブコメ部分を突っ込んで欲しいかな。
できれば2〜3人のヒロインに絞ってラブラブ度をもうちょい上げて、、、とオイラの好みです。。。大汗
金に余裕があるならBD買っても良いレベルの作品ですが、あくまで”金”が余ってるならです。
よってもちろん買えません。
あともう一歩なんよね、オイラの好みには。
美琴ちゃんをもうちょっと丁寧に扱ってくれぇ〜〜〜


今夜は超電磁砲をまとめ観して、なるべく寝不足にならないように早めに寝たいと思います。
このところAM3時寝、7時起きだったので。。。爆
では!!


TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ

新品価格
¥2,980から
(2011/6/10 17:00時点)


白夢の繭~Ricordando il passato

新品価格
¥1,575から
(2011/6/10 17:01時点)