超電磁砲のOP曲到着


最近ハマリ中のとあるシリーズの超電磁砲OP曲CD3枚げっとです。
超電磁砲のOP聴いてるうちにかなり気に入ってしまったのです。
いやぁなかなかスルメだわ、、聴いてるうちに旨味が出てくるッス。


本日色々と住民税金やら保険更新やらの通知を開封してみました。
...給料別に上がってないのに、各種請求や更新後の保険料が上がってる...。
な、なんじゃこら〜〜〜〜!!!!
と叫びまくりたいです。
何か理不尽だ、政治家の馬鹿どもは覇権争いだけして何も仕事せずに大金もらってるのに。。。
日本もそろそろ終わりだねぇ、早く沈没せんかしら。
うっぅぅ。。。
悲しさ悔しさは超電磁砲で吹っ飛ばしてくれぇ〜〜美琴ちゃんお願い。
秘技、現実逃避!
では!!