skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

サポーターもあきらめず戦う

選手にあきらめるな!という人は多いですが、サポーターもあきらめずに戦いましょう。来年、ロッソはJに入るんだ、入って欲しい!そういう気持ちをブログや掲示板等のネット上でもはっきり見せていかなければいけない時期になってきたと思います。

もう終盤です。審判が下されるのは目の前です。試合結果にヤケになって書き込む時期はもう過ぎたと思います。もういいでしょう。ここからは本音を見せていかなくてはなりません。つまり「熊本のサポーターは強くロッソのJ入りを願っている」、そういうところをJの理事たちに、日本中に見せつけたいのです。

私は宣言しておきます。「ロッソ熊本に来年J入りをしてほしい!」。
とても強くそう望んでいます。これが私の正直な気持ちです。