Hatena::ブログ(Diary)

ただなんとなく

2017-04-20 2017.4.20

夕べはアレルギー鼻炎で眠れず

すると日中、特に昼食後は座っていても揺れるくらいの睡魔に襲われた。

午睡を2度に分けてとる

これも仕事辞めた後の気のゆるみ?

自転車で5〜6分のスーパーに行ってみるが

最近は自転車1分の職場にしか乗っていなかったから

緩い坂でも必死の形相よ

そこは出来てすでに1年半くらい?(2年半だっけ?)

行ってみて初めて分かる事ってあるのね

高い!野菜もパン

果物なんて買えないくらい高くって、唯一100円以下のリンゴにしたわ

次は別のスーパーに行ってみようっと

職場がスーパーだったから、他のスーパーにはなかなか行けなくて

こうやってあちこち行くのも結構楽しい

この日記のはてなブックマーク数
Connection: close