ゆーさんと奪われたもの

今日は休み。

久々に某女史とお食事。

先月時間とれてなかったので中々忙しいのか?と思ったら
休み無しで働いてるらしく、今日もこのあと仕事らしい、アイヤー!

12時チョイ前の電車に乗る、今日はサイフ忘れてないぜ!

13時過ぎに合流、駅前ビルのパスタ屋で食事、ここにもガーリックトーストあったけど
キリンシティほどではないな。
食事してビックカメラをブラブラ、チェキカメラっつーの?インスタントカメラなんだけど
それが欲しいみたい、だいたいのものが1万以内で買えるし高くても¥14000程、
でもゆーさん的にはチェキって無くしたらそれまでなんだからフツーにデジカメのが
イイと思うんだけど・・・
ま、人それぞれ。

駅前のタワレコへ、以前来たとき「アルカトゥラズからの脱出」のDVDあって超欲しかった!
サイフ忘れたから買えなかったけど、でもあんな古い映画売れるワケねーよね!
あるだろ・・・ってねーよ!売れたのかよ!あんなマイナーな映画欲しいなんざ大概だな!

しょうがないので「メタルギア」が発想を得た「ニューヨーク1997」と「ウオッチメン」の
DVD買って帰る。