引退をほのめかす細木数子のしたたかな計算

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/gossip.html?d=22gendainet07116343&cat=30

この記事を信じるんなら彼女の自己演出のスキルには感心するやね。テレビに露出する以前から本業で相当の額を稼いでる上に、テレビを散々利用して引き際も抜かりないわけだ。その他の同類とはちょっと格が違うのかもね。
もっとも、俺は彼女のような毒舌とか説教キャラに嫌悪してる層の人間だ。野村沙知代デヴィ夫人長井秀和ギター侍とかも同類として不快を感じる。とにかく奴らみたいなのがテレビで喋ってるのを見るとイラつくのだ。なので、我が精神衛生のためにこのイラつきの合理化と正当化を図ってみたいと思う。