機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35

キラは一切引っ張らずに生存暴露したのは好印象。主要キャラはここ数話の動きをそのまま推進。アスランはいらん子だし、シンはイタイし、レイと議長は不適に真っ当だし、ルナマリアは背景。
そんな中、全世界の敵に祭られたロゴスは早くも大ピンチ。暴徒と化した民衆だかレジスタンスに襲撃されまくってた。「晒した奴等を殺せばいいわけじゃない」という演説をバックに一方的蹂躙。相変わらずこういう殺戮描写には余念がない。
どうでもいいが、やっぱりミーアのハロは折笠富美子だよな。
「最後のカード」ってサザビーですか?
今回は次回予告の方が注目だった。やたらバンクが多いからまた総集編かと思ってたら「アスラン脱走」。何かホーク妹が関わってるっぽいし。具体的にどういう展開になるのか予想できないのでちょい期待。