Hatena::ブログ(Diary)

色あせた散歩道

2011-05-12 2ねんぶりか?

やあ、おひさしぶりー。

ブログ書くのなんて久しぶりだね。

とりあえずついったーはじめたんで報告なのだよー

http://twitter.com/#!/nekoppp1

まあきがむいたらよろしくですよー。

神藝のころ神藝のころ 2012/01/02 10:22 が懐かしいですね。
みんなの談話室ぅからリンクしてきました。
ねこっちゃさん元気にしてますか?
メッセが普及した今、談話室は意味ないんですかね…。
逆につながりが希薄化した気がします。。
お元気ですか。

ねこぴさんねこぴさん 2012/01/02 12:46 懐かしいですねェ。一応生きてますヨー。だいぶ落ち着いてしまって昔のようなバカさはなくなってしまいましたわー。今はツイッターくらいしかやってないです。

2009-11-20 とにかく話題もない

ううむ、一応書きますが・・。

まじで11月はネタが無かった。

ほぼ仕事して終わったら酒飲んでネトゲーしてを繰り返す。

どこか遊びに行きたいとはおもうんだがねえ・・・。

12月は帝都へ行くイベントがあるんだけども、諸事情で行けないんでとてもつらい。

こまったもんだね

2009-10-20 まだ秋

う、なんかサボってしまった。

1、ラテールガンスリを小休止してトレジャーハンター育成。ううむ、火力は弱いが死ににくい、金は儲かるが殲滅力が微妙なので効率はどうか・・・?とりあえず器用貧乏なかんじ。でもコチラのほうが性に合ってたり。ちなみにレベルは110に・・・。既にガンスリを抜いた。

2、台風きてましたね。だが流石というかまったく酷くなかったという。

3、ういんどうず7がでたらしいね。ニュースで見たけどあのタッチしてやる機能は正直いらないとおもう・・・。

4、なにやらPSPマール王国の人形姫の続編のようなものが出たので買ってみたんだが・・・。ううむ、戦闘がさっぱりわからないゆるゲー。

5、なんか予約物が多くなった・・・。やばい、やばいぞ(何

6、ううむ、紅葉見に行きたいです。

7、

あら・・・。おもったほどネタありませんね。

忘れてるだけかも・・・。

2009-09-20 俺達の秋はこれからだ

ふー、連休が重なると日記書くのもめんどくさくなるのは仕様。

1、ラテールレベル104まで到達。ガンスリンガーは楽だ・・・。けどノックバックしなくなる後半どうするんだろうかこの職業

2、パンヤは停滞したのかも・・・。

3、うーん、これといって書くことがなくなってきたぞ…

4、saga2購入。いやぁ懐かしいといいますか。神となると言ってせんせいに溶かされるラムフォリンクス萌え

5、諏訪湖周辺へ行ってきた。いい御柱と注連縄。ていうかここにも絵馬カオスになってたというか・・・。ノヤさんも描いてるのかw

6、姫路城を見てきた。いい城だったけどそれよりも花粉症が酷くてつらい一日だった。

7、飛騨へ行ってきた。肉がうまい

8、ウチの犬の近況。エサ食わせたら喉に詰まらせてひっくり返る。これは死んだと思ったがまだ大丈夫の模様。

9、大分涼しくなってきましたね。


んー、こんなもんでしょう。

いたって普通の日々ですよ。

2009-08-20 ねたなんてありませんよ

まだ暑いですねえ。

1、パンヤ3割ラテ7割といった具合。

2、ラテレベル68になる。サブキャラレベル50になる。転職まであとレベル12か。微妙に遠い数値だ。

3、パンヤとりあえずガチャポンタで水着とかゲットしてみた。3000円以内で使用キャラのをゲットできたんでまあよしとしよう。

4、帝都の夏の祭に逝ってみた。

5、0日目はしばちゃんの家からやえ君の家へ。道中ガンダム見に行ったり焼肉食いに行ったりオケ行ったり。

6、1日目。買うものが無い・・・がやはり企業の戦神は素晴らしい。

7、2日目。メインであるといえるが・・・。若手はマナーがよくない。酷い有様だった。

8、3日目。買うものは少なかった。2日目より人が少なく感じた。帰りの道中力尽きそうになった。というか渋滞酷い。

9、家に戻ったら普段の生活。何も変わってないなぁ・・・。

10、

うーん。昔のような毎日書くなんて無理だー