出品無料キャンペーン

先月の無料キャンペーンで出品したものが今日終了だったので、性懲りもなく再出品しました・・・。さすがに一部処分することにしましたが。その他、自分の本なんかも多少出してみました。自分の本・在庫ともに減らして部屋をすっきりさせることが年末までの最重要課題ですが、出品しても売れないと本は減らないと言う大きな問題があります(^^;)

下降

Amazonからの入金額 +3,408円(2冊)
ヤフオク落札金額 +2,400円(3点)
送料 -800円(5点)
仕入れ -900円(2冊)
昨日良かったと思ったら、またこれです。ヤフオクは遥か記憶の彼方から回転しているものがなんとか3点売れてくれました。これがあるから、なかなか在庫が見切れません。

人気blogランキングよろしくお願いします。