アオタイ 2014青島太平洋マラソン 源藤町〜県庁前辺り(10〜13キロ)

バイパスを終えて街中へ入っていく。
沿道に応援の人が増え賑わいが出る

11km 大会前日にこの近所の「キムラ」で久しぶりにちゃーちゅーメンを頂いた(^o^)
喜夢良と書いて「キムラ」

中村?丁目で先頭の方とすれ違う。先方はほぼ中間点だから倍近いスピード(^_^;)

タチバナ橋が近づいて来る
12キロ地点もモウ間近!!

猫さんだ!!
思わず「がんばれぇ〜」と声援を送る。
頑張らないといけないのは私の方だったが。

タチバナ橋(大淀川にかかる橋)を渡り切るくらいのところ

左手に見えるのは宮崎市役所

宮崎県庁前の楠木並木通りで13キロ

4車線の道路を4つに分けています。

ランナーでごった返しています
3時間のペースメーカーランナーとここですれ違いました。


※リコーの360度撮れる初代シータを使って撮影後、ブラウザーでトリミング&キャプチャ(*^_^*)