2015年04月16日のツイート

2015/04/17 草抜きをしていたら根元から伸びていたスーパードロシーのべーサルシュートを折ってしまった・・・・(>_<) (T_T)

スーパードロシーの根元が雑草で埋まっていたのでザックリとむしっていたら其処にはべーサルシュートが折れた跡が!!

まさかもうべーサルシュートが出ていたとは迂闊だった。。。。


ごめんなさい(T_T) <(_ _)>

既存の茎からは新梢が伸びているので今後に期待しております

[rakuten:baranoie:10000540:detail]

北九州空港島往復ラン〜北九州空港を出発して朽網の交差点まで走り途中曽根新田の干拓地をぐるりとまわって再び北九州空港に戻るというコース23.7キロ近くありました

いつか北九州空港の道のりを走ってみたいなあと思っていた

今日は若干黄砂もでていたけどPM2.5 が害があるほどでは無いという報道もあり風も止んできたので行ってきました。
北九州空港

空港の駐車場に車を駐めて玄関からスタート

空港島の橋は2キロ超あるんだな。

空港の玄関から橋が終わってトヨタ苅田工場の交差点まで5キロあった。

けっこうあるもんだ。

曽根新田の干拓地はレンゲ畑もあったよ。山は足立山

曽根干潟の堤防

堤防は工事中で車などは通行禁止だったが堤防の上を走って工事車両を避けましたとさっ。

北九州って広いなあと思った。