P900を初めてドームで使う。広角も凄いのだが、望遠は凄すぎてアップできません(>_<)。価格コムを見たら定価より高くなってるじゃないか!!そんなコンデジみたの初めて!!

ちょっと危険すぎるコンデジ
このまま生産中止になる?!

カメラレビューの雑誌にも全く載らないし・・・



かつて一眼にフィールドスコープをつけて撮ったこともあったが、P900は手持ちで十分。

素人には、恐ろしすぎる!!
双眼鏡も持って行っていたが
その機能を十分に越える

[rakuten:nikondirect:10001846:detail]
[rakuten:nikondirect:10001847:detail]

昨晩、ヤフオクドームで観戦!以前からベンチ前の広告に「ワオン」犬が居たがワオンをドームで使ったコトが無かった。

実際、使えるのかも知らなかった。今回、売店ではワオンオンリー!
ワオンもナナコも使えるらしい。(他のメジャーな電子マネーも)
グランドに7−11のペイントもしてあるし、攻撃の合間に流れるモニターの広告でもナナコが使えます!と流れていた。

今回、ビールは全部売店でワオンで購入。

ビール売りのお姉ちゃんたちは、みんな可愛くてビックリだったが(可愛く見えてしまうおっさん脳になったんだろうな)心を鬼にして売店に通ったよ(^_^;)

久しぶりの福岡ドーム。ヤフオクドームになってからは初めてだったかも。初めて見るキャラクターがいた。 勝利の風船を模した????

ホークスのキャラクターといえばハリーホークとかソフトバンクモバイルのおとうさん犬だが。

試合開始前のグランドをフラフラと歩くキャラクターが目に付いた。

彼?は時々こけるんだよね。
こけてもすぐ起き上がらない。

勝利の風船が飛びきって墜ちてきて地面にへばり付いているところを表現しているのかもしれない(^_^;)

謎のキャラクター(笑
判明?しました。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12037.html

ふうさんというらしい(^^)