Hatena::ブログ(Diary)

日々是

2008-05-31

[] まだ申し込みはしていない 04:26

6月1日早朝、taspoの導入で普通に煙草を買えなくなった自販機を誰よりも先に見てやろうと朝焼けの町に繰り出すが、

そもそも煙草の自販機の販売開始時刻は午前5時だったのを思い出し

しょぼくれて帰途につき、家で日記を書いてみるの術。 ←ただ今午前4時半

まいまいまいまい 2008/06/02 00:39 たった数ヶ月のためにtaspo買うのはめんどくささの極みなので代わりに買ってください。

2008-03-26

[]Audiosurf買った 17:24

D


ルール:

手持ちのmp3とかwmaを読ませるとコースが生成される

同色のブロックを3つ以上連結させると消える&スコアゲット


なにこれすごく面白いんですけど。

RezWipeoutが好きならハマるはず。

たったの9.90$。円高の今のうちにゲットするしかないm9(^Д^)

hamuoujihamuouji 2008/03/27 11:53 さぁ次はTF2しよかー
friend #owata で皆待ってるぞ!

rottarotta 2008/04/23 08:09 気がついたら#Jukaiにいました!

HandleNameHandleName 2008/05/07 00:54 なんじゃこりゃ!
むかしビブリボンというすさまじいゲームがあってだな

rottarotta 2008/05/23 01:15 あれよりは同期マシだっつーのwwwwwwww

2008-03-06

[]+Jも出たことだし 17:21

gnubox for N73の自分用まとめを書こうと思ったけど

左足の小指をタンスにぶつけてしまったので書かない。




以下はまとめる気のないまとめ


PC側の設定にはてんどんさんのところのGnuBoxまとめ

N73側の設定はどっかの海外フォーラムのアーカイブを見て設定すれば繋がります。


回線共有?の設定はここのMethod 4: using mRouter's internal NAT engineが

mRouterってソフト(無料)を入れないといけないけど一番カンタンだと思います。

2007-12-21

[] 元ネタを初めて知った 17:11

D


アクマストッキング

トゥットゥビドゥ

えですけえですけ 2007/12/22 12:29 鳥肌実か?w

rotta-eqrotta-eq 2007/12/22 17:48 >>えで
鳥肌実や大槻ケンヂのバンドがカバーしてるね
まさか映画とは…

2007-12-16

[] さらりとしたやつのほうに似ている 20:38

あるお祝いの席で初めて貴腐ワインというものを飲ませていただきました。

感想を求められ、「口当たりが梅酒みたいっすね」と言ったら同席していた皆様から

冷ややかな目線が。



な、なんだその目は!僕はかわいそうな子じゃないぞ!!