アートな早春



地元中学校吹奏楽部の定期演奏会と公民館で陶芸してる人たちの作陶展がありました。
定期演奏会っても、今回で2回目。今の先生になってはじめはってんね。
できそうで、できんよなぁ。。。
でも、とうちゃん、かあちゃん、ばあちゃん、じいちゃん…大会のある会場にはなかなか行けないけど、こんな近くでしてくれたら感激よな。。。
だいたい、楽器持って吹いてるだけで、ウルウルもんだで(T_T)♪
ほんで、2階で作陶展。。。今まで、体験教室みたいな分厚いんもあったりなんだけど、
なんか!!今年はおしゃれなんが多くって、みんな楽しく作ってはるなぁ…って、思いました。おでかけに行った先で「コレ!」ってみつけたのを作ったり、自分のシリーズを持ってる人までいて!!
熱心なはずだで!!
もうちょっと、宣伝せにゃ〜いかんなぁ(>_<)と、少々反省。。。。