おまけ

昨日のシンフォニーホールは大阪から歩いて10分か15分くらいのとこで、
迷子にならないように友だちの後ろにくっついて行きました。
安心感からか、ライオンキングのときみたいにハラハラ、ドキドキ…高層ビルがさらに大きく見える(^_^;)なんてこともなく、もちろん…おつかれもなく(笑)
(こちらの方が駅からすぐだったんですけどね(笑)
「ほら、ここがライオンキングのとこやで。ここでお茶にする?」
とかなんとか…っていうゆとりも(*^。^*)
同じ場所を歩いているのに なんて、まぁ…ココロゆったり感の違い(笑)
神戸、大阪に行くのは「いくぞ!感」があるのはもちろんだけど、
目的や用事がないと行かない。。。だから、新しい何かができても そこに用がないと行かない。。すぐ近くまで行っててもね。。。なんておはなしもしました(^_^;)
「新しい街の空気にふれにいく…」「なんとなく、そこに行ってみたくていく」
なんていうのが、学生の頃はあったのです。(*^。^*) 定期もありましたし…(笑)
今、思うに…ほんとに贅沢なことだったんだなぁ〜。。。。