つづき


ほんとうに凄いのは「まことさん」でした。
日曜日のライブで、コージさんの適当なつぶやき音を
なんとかっていう機械にとりこんで、リズミカルに繰り返して流すのです。
コージさんが「ンパッ」っていうでしょ。
ほんなら、♫ンパッ♪ンパッ♪ンパッ♪と続くのです。
そーこーしてるうちに 次にコージさんの口からでた「オウぅ!!」に♪ンパッ♪が重なるわけ!!
一人多重奏よ(^_-)-☆ そこに千秋さんの手拍子が重なって、、なんか凄いことになっちゃってるの!!
そのすべてを材料を「凄い!」にしちゃったのが、「まことさん」と呼ばれてる若いニコニコしたおにぃちゃん。。。涼やかな表情で、楽しそうに♪ンパッ♪ンパッ♪作成機を操ってるんのよね!!
ほんと!!凄い人の周りには凄い人が、集まってくるのね!(^^)!