Hatena::ブログ(Diary)

roubaiの日記

2017-06-15

時間必要 22:33

シュレッダーをしようと20時過ぎから始めた。ノンベイ夫と暮らしていた頃の書類です。ジャスコワンダーシティに勤めていた私の給料明細も即座に裁断した。もう25年前の書類は呆気なく紙クズ となった。 

あいゆうものは、現在ではそれで良いのだ。

カゴの中の書類を手にした中に賃貸マンションを母名義で契約した時の書類がどっさりと出てきた。     

娘たちに見せようと考えた私です。     一番下の三女の年齢があの頃の私と同じなのです。     母は66才でした。契約はしたが工事は順調でなかった。隣地との境界の杭でトラブった。 少し直しました。    様々な出来事は未だ私は鮮明すぎるほど記憶してます。     

私は自分宿命として一人で受け止めて生きてきた。     

過去を懐かしんではいない!。    

娘達は

ソンナモノニハ、目を向け無いような気がします。     

その時私は其の重要書類シュレッダーできる気がします。(._.)

リンク元