あるシステム管理者の日常 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-11 バックアップテープ

バックアップテープ

| バックアップテープを含むブックマーク

1月にサーバ更新する以前にとったバックアップテープ。LTO1とLTO2が混在しているのですが、現行環境ではLTO4ドライブに一挙にジャンプアップしてしまったので、LTO1が読めない。昨年の5月以降のアクセスログが欲しいのですが、なんとも。。

ドライブ30万か。うむぅ。

439〜442/1000

|  439〜442/1000を含むブックマーク

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉―鳥刺し男編

ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉―鳥刺し男編

満州での井戸の話はおもしろかったな。あれは実話なんだろうか。虐殺の話とか、ソ連抑留の話とか、一見本筋とは関係なさそうで、あとで思い返せばあれかなとかこれかなとか思わせるところがいい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rougeref/20090511