ラフマイン このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-07  

オカルター

モス=マンが気になって、こないだ色々ネットで調べてみたよ。

凄いね、オカルト。むちゃくちゃ楽しかった。知らないことだらけだ。幽霊とかUFOとかなんて、ノー。おこちゃまだね。

何でも2012年に地球は大変革を迎えるそうで。知ってる? その理由は、宇宙のフォトンベルトってところに地球が入るとか何とかなって、人間の意識とか自我とか?が違う次元に進化する、みたいな。いいねえ。

いや実際そんなことになったら大変そうだし良くは無いのかもしれないし、ほんとのところどういうことか良くワカランのだけれど、なんちゅうか、進化の可能性っていうの? おじさん最近進化してないからね。これをきっかけに進化できたらな、なんて。そう思っているんです。

「ノアの箱舟発見!」とかニュースで出たらさ、「えーっ!!」ってなるじゃない。「あのノア?!へーー!!」って。そのときの私はきっとアセンション・プリーズ。きっと心は色んなことを忘れているのだね。社会的なしがらみとか疑心暗鬼な同僚とか、重力とかこの肉体そのものとかさ。

子供の頃ボクたちは夢を見ていたじゃない。色んなもんを飛び越える魅力的な手段をさ。

UFOが来たら!1999には!――嗚呼、世界が終わる! 

まあ、今思うに少なくともボクにはそういうものだったと思うんだ。ツマラナイボクの物語を壊してくれる!っていうかさ。


いつしかオカルトがジョークですら公言するに恥ずかしいテーマとなり、私自身普通の大人的な認識に変わり興味がなくなってしまったけれど、この度のモス=マンをきっかけに知ったサイト、それらに書いてある恐ろしい真実、暗躍する組織や隠された陰謀とかにハラハラしたり。いいねえ。南極に出てくる巨大な「ニンゲン」って知ってる? 凄いね、あれも。


それにしても2012年だよ。驚くね。君はそのときいくつだい。ノストラダムスがつい最近だと思っていたら、また大変な時期を迎えてしまうらしいよ。どうしようね。

2006-05-28

111111

普段訪れることはないのだが久しぶりに自分の過去の文章(なかなか面白い)を読みに来たら、PVカウンタ、自らが111111を踏んでしまった。虚しい。 

2006-04-18

よくわからんサービス

いぬになって世界であそぼう はてなワンワンワールド

よくわからぬが犬になって世界であそぼうと思う。現在ボスニアヘルツェゴヴィナ大使館だ。

気づかぬうちに

ともだち「られ」てるのか!何だと! ともだち返してやる!

ロンリネス

ともだち返せぬまま、明治神宮に到着。お台場まで走ろうと思う。海を見たいと思う。

おうち

とりあえず建てた。阿佐ヶ谷だ。是非お誘いあわせのうえ遊びに来て欲しい。飽きたら建て替えようと思う。

友達はひとりも作らなかった。明日こそは、と思う。今日は休もうと思う。

2006-04-05

露出

できるのか?どうだ?

ユーモアたっぷり

なんて言われてしまうとは。

それでも私はたっぷりヤフーを愛しているしたっぷり愛していくことを約束する。


結果

もっとがんばりましょう 

2006-01-02

初夢

(漫画の)ナナとTUBEのコンサートに行きました。途中なのに客がどんどん帰り始め、「やっぱTUBEだからかなあ」なんて話しながら私たちも歩いて帰りました。

どんな一年になるか不安です。

129272