Hatena::ブログ(Diary)

612ページは職人気質

Twitter ときどきつぶやき中 → @roundabout612

Mr.Children HEADLINE

◆Mr.Children 全シングル&アルバム配信!

2011/11/23 (Wed) #2490・カウントダウン2500

予約してきた 13:53

配達中だけど、まだ来ず。最近すっかり待てる人になってます…(笑)昔の必死さはなんだったんだろう。まぁ映像作品だと見に行ってるヤツだしだとか思っちゃうのかもしれません。


さて、SH-01Dを予約してきた!ついにスマートフォンへ移行する事に決めました。おサイフケータイ関係もちょびちょびと準備し始めました。12/2の金曜日、発売予定だけど、たぶん月初2日目で休めない日なので、土曜に取りに行こうかな。

ドコモにしてから青(SH900i)→黒(D902i)→青(F905i)→黒(F-06B)ときて、順番通り青(笑)別にそうしようと思ってるわけでもないんだけど、なぜかほしいなぁと思う機種と色が順番で青と黒だ。

何ができるのか、イマイチまだわかってないけど、まぁ使っていくウチになんだかわかるだろうってことで(笑)

kanana913kanana913 2011/11/23 14:38 スマホって、いじらないといまいちピンとこないとおもうよ。
DVD、知らぬ間にポストに突っ込まれてて気づかんかったよ。昨日届いてたけど。

roundaboutroundabout 2011/11/23 14:53 少しずつ勉強していこうと思ってます。まぁ触ってれば色々アプリをダウンロードするんだろうけど(笑)
大して待ってない物の配達は早いんだけどなぁ。なんか夜になりそうな気がする。

べいりーべいりー 2011/11/23 23:36 スマホ移行を渋る人は「何が出来るかわからない」と言います。
「PCを買いたいんだけど、何が出来るかわからない」って同じ事を言われるくらい難しい話です。
何をしたいのかはその人次第ですよねw

roundaboutroundabout 2011/11/24 07:42 いろんなことができるから、何ができるかわからないになってしまうのかもしれないですね。
たしかにパソコンで何ができるかという風にはあんまり考えないなぁ(笑)